HOME部員紹介

6回生

三瀬 巧馬(漕手)

医学科
西大和学園高等学校
趣味:お菓子作り
コメント「ボートで大学性活をenjoyしたいと思います!」
おじいちゃんと呼ばれたり、りゅうちぇると呼ばれることもあるが本名はMischel。部屋はアメリカンでミニバスケットゴールも置いてある、みんなでダンクしに行こう。

山内 慎(漕手)

医学科
彦根東高校
特技:エルゴの餌食
コメント「勝利目指してボートで暴れ回ります!」
部内で貴重な高校ボート経験者。実は高校時代の方が速かったらしい。
イベントには必ず参加してくれるやまーち。もうすぐ彼女できるって聞いたんだけどまだ!?(おこ)

坂口 菜々子(マネージャー)

医学科
青雲高校
コメント「全力!!!」
長崎からやってきた。宴会係は一番飲む係だと勘違いしている疑惑があったが、最近は酒をセーブする術を覚えたようだ。

5回生

4回生

武延智(漕手)

医学科
清風高校
主将
コメント
日本語中国語英語を操るトリリンガル。いるとやかましいがいないと寂しい。いきなり始まる淫夢ネタと熱唱には定評がある。出し物とかは彼に任せておけばアドリブできっとなんとかしてくれる。

川浪勇人(漕手)

医学科
高槻高校
コメント「ムキムキボディ目指して頑張ります!」
高校まで運動とは無縁の生活を送ってきたが、大学からボート部に入った。先輩方に必死に食らいつき、ムキムキボディへの道を歩む彼に乞うご期待。

陶山知明(漕手)

医学科
五条高校
コメント
秋から途中入部してきた新星だが、ボートに対する情熱はすでに部員の中でもトップクラスだ。エルゴを愛する彼のメンタルに全国のボート部員は戦慄を禁じ得ない。

谷浦仁美(漕手)

医学科
小林聖心女子学院
女子主将
特技:ドヤ顔
ドヤ顔がまぶしい女子キャプテン。アカペラをやったり研究室に行ったりと忙しくしている中、ボートへの熱意はかなりのものだ。

大谷かのん(マネージャー)

看護学科
米原高校
コメント
ボート部きっての癒し系ボイスを持つ。休日は昼過ぎまで寝て、こたつから出ずに一日を過ごす。

中浦由紀(マネージャー)

看護学科

コメント
最近マネージャー長に出世。正直、第一印象はおとなしいかと思ったが意外なほどパワフルガールで、野郎どもを使いこなす能力に秀でている。びっくりだ。

3回生

内林優花(マネージャー)

医学科
堀川高校
コメント
艇庫で一番ちっこいが、ガッツは一番でっかい女。なんなら一年女子で一番エルゴまわる。期待のビッグガールである。

川井ゆり子(漕手)

医学科
同志社高校
コメント
艇庫のお嬢様。よくハワイとかのお土産をくれる女神さまである。更に貴重なCOX専というレア要素の塊みたいな子。足向けて寝れないね。

高橋萌花(漕手)

看護学科
守山高校
コメント
数多の面白エピソードを持つ、残されし三年生女子ローヤー。とても優しい先輩だが、初対面で怖い人だと思われがちである。

田中朱理(マネージャー)

看護学科
津高校
コメント
最近マネージャーになりました。先輩からごはんやビデオの基礎を順調に学んでいる。あとU君、彼女のモノマネはほどほどにするよーに。

田中楓華(マネージャー)

看護学科
津高校
コメント
なんかいろいろアクの強い艇庫女子の中でも希少な清楚枠。気疲れした時は彼女と話すと癒されること間違いなし。まともって素晴らしいネ。

2回生

横山海生(漕手)

医学科
神奈川総合高校
コメント
ボート部のいじられキャプみつき。のほほんとした雰囲気ながらもしっかり者のいいヤツ。なんだかんだみんなに頼りにされてるよ。

谷口和貴(漕手)

医学科
京都橘高校
コメント
カズキブームを巻き起こした初代カズキ 。いつかカズキだけを集め”カズキ号”を結成する日を(先輩が)夢見て今日もボートを漕いでいる。真面目な顔して抜けてるゆるふわマン。

板坂晶琶(漕手)

医学科
茨木高校
コメント
クールでかっこいい姉御。話してみたらK-pop好きの乙女だよ。ボート部女子の期待を背負った、注目のエース候補。

八木藍莉(漕手)

医学科
洛南高校
コメント
ラーメン大好き八木さん。これまで運動経験がなかったにもかかわらず漕手として頑張ってるよ。えらい。

田原利桜(マネージャー)

医学科
北野高校
コメント
ハーフじゃないよ、コテコテ関西弁ガール。

植生涼月(マネージャー)

看護学科
小松高校
コメント
ふんわりやさしさ、しっかり者のはにう。きっちり仕事をしてマネージャーの支えになっている。

阪口順香(マネージャー)

医学科
大教大池田高校
コメント
ボート部のキラキラ女子代表選手、よりかちゃん。持ち前のハイパーコミュ力でみんなと話す姿はまるで艇庫の太陽である。

大林真優(マネージャー)

看護学科
智辯学園和歌山高校
コメント
ついにマネージャーへと生まれ変わった何でも屋である。イベントが大好き。

1回生

六山一旗(漕手)

医学科
膳所高校
コメント
膳所高校時代もボート部に所属していたという貴重な逸材。新歓にて先輩から「滋賀医のダニエル・ラドクリフ」の称号を得たのであった。

西田和輝(漕手)

医学科
彦根東高校
コメント
期待の新星、カッピー!! めきめきと上達中! M先輩のすべらない話でツボったときは軽い呼吸困難に陥っていた。

米良和起(漕手)

医学科
高槻高校
コメント
昆虫王者、カズキング! 昆虫や鳥など観察対象のジャンルは幅広く、彼の描く絵はプロと見間違えるほどの出来栄え。ユニクロのHPから彼のデザインしたTシャツが買えるぞ。

小出彩未(漕手)

看護学科
城之内高校
コメント
徳島県から琵琶湖まで漕いで(こいで)きた彩未ちゃん。高校名を言うと必ずU先輩が遊〇王の次回予告のボケをするため本人はどう返せばいいか困っている

中岡史奈子(漕手)

看護学科
姫路飾西高校
コメント
「あの日、私は恋をした――――――。」瀬田川をゆくボート達に一目惚れし、艇庫へと足を運んだその日から、私はもうボート部だったのかもしれない。

三品日菜子(マネージャー)

看護学科
高松第一高校
コメント
笑顔がまぶしいキラキラ一年マネージャー。これからみんなを支える艇庫のママとなってくれることを期待してるよ。

inserted by FC2 system